お客様の声

  • 総合評価大変満足

針灸店の日除け幕

値段が段違いに安かったのと、制作例が沢山載っていて分かりやすかったから

南川治療院 鍼灸聚英堂 南川様 大阪府大阪市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院

針灸店の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横880mm×縦1,800mm
  • 生地:撥水クロス

Q.受注担当者の対応

感じが良い

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

店舗の外観が寂しかったから

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

取り付けをどのようにしたいいのか、素人でできるのかという事

寸法はどのくらいの物を作ったらいいのかという事

デザインがうまくいくかどうかという事

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

値段が段違いに安かったのと、制作例が沢山載っていて分かりやすかったから

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

大満足です

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

文字のフォントがないにもかかわらず、こちらの希望する通りに他サイトでインストールして作ってい頂けたこと

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

取りつけまでして頂けるとありがたいなと思いました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

大変満足しています、ありがとうございました。

Q.総合評価

大満足

当社からのコメント

商品をご覧になられて、南川様より
「大満足です」とおっしゃって頂けて
大変嬉しく思います。

お写真も拝見しました。

お店の看板として良く目立ちますね。
可愛らしいフォントなので、立ち寄りやすさも感じます。
素敵なお写真をありがとうございます。

もっとこうしてくれたら…の欄について
「取り付けまでして頂けると
ありがたいなと思いました」とのことですね。

誠に恐れ入りますが、弊社では施工を行っておりません。
大変申し訳ございません。

ご注文頂いた商品には、設置方法等の説明書を同梱しておりますが
分かりずらいことや、お手間なこと等がございましたでしょうか?
些細なことでも問題ございませんので、ご意見等ございましたら
いつでもお気軽にお寄せください。

このようなご意見を頂きましたが
総合評価では「大満足」をお選び頂き、恐縮です。

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890