お客様の声

  • 総合評価大変満足

施行事例が多かったから。

古書&カフェ ルーペ舎 滋賀県長浜市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
喫茶・カフェ
お店が認知されやすくするため、のれんの製作を検討しました。

検討中は、予算内でおさまるかと、材質や仕上がり具合が気になっていました。

そんな中、施行事例が多かったのと
価格が予算内に納まりそうだったので、ハクロマークさんにお願いしました。

価格は高いですが、届いたのれんは、思っていた色と差異がなく、
期待を裏切らないていねいな仕上がりでした。

また、やりとり中は、文字の大きさやフォントの変更に
何度も根気よく対応していただきました。

ただ、こちらからPDFで送った文字の形そのものを
プリントできれば、何度もやり取りする必要はなくなると思います。

業種によっておススメの生地色とか
色の印象とか参考に挙げておいていただくといいかもしれません。

古書店には派手な色合いですが
とりあえず人目を引くようにはなったと思います。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりに
ご満足していただけたようで安心いたしました。

今回は、色見本をご郵送いただきましたね。

デザインのやり取りや、色見本のご協力など
お手間をおかけすることが多く申し訳ございませんでした。

おっしゃるように、業種別でオススメの色味の紹介があるといいですね。

少数ではありますが、こちらのページに
業種ごとに定められていた色の決め事を掲載しております。
↓↓↓
http://www.order-noren.com/column/unchiku.html

ただし、こちらはあくまでも昔の決め事ですので
現代では皆様ご自由に、お好きなお色にて商品をお作りいただいております。
豆知識程度にご一読いただけますと幸いです。

また、スタッフブログでも
のれんと色の関係について書かせていただいております。
↓↓↓
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/cat_15.html

ブログでは、お色のことだけでなく
デザインや仕様、また、新商品のご紹介など
さまざまなことを語らせていただいております。
↓↓↓
http://www.order-noren.com/blog/home/

今回、ご指摘いただいた業種別のお色に関しても
今後 こちらで更新できればと思います。

これからもお客様のお役に立てるコンテンツを増やして行けるよう
努めさせていただきますね。

貴重なご意見ありがとうございました。

お写真もいただきましてありがとうございます。
のれんのお色が差し色となりとても美しいですね。
素敵です!

コロナウイルスの影響で
まだまだ大変な世の中ではありますが
どうぞご自愛くださいませ。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。


【追伸】
インパクト大☆
当社の新商品「エアーのぼり」をご紹介させていただきます。
↓↓↓
http://www.order-nobori.com/blog/home/archives/000329.html

風を受ければ、プックリと膨らむので
通常ののぼりよりも迫力と存在感があります。

ご入用の際は、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890