お客様の声

  • 総合評価大変満足

会社概要と制作事例が決め手になりました。

有限会社アドベンチャー21 桑野様 大分県大分市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店
クライアント様から店舗の「のれん」の発注があったから、製作を検討しました。

検討中は、商品のクオリティー・金額・納期の信用性が気になりましたが
会社概要と制作事例が決め手となり、ハクロマークさんに依頼しました。

届いたのれんは、縫製も丁寧で満足です。
サービスしていただいた「のれん棒」も立派で感動しました。

下地白、文字刷色1色ののれんで、紺色指示(CMYKで)していましたが
微妙な紺色のイメージのため確認のお電話をいただき
再度色指示をDICでさせていただきました。

丁寧なご対応ありがとうございました。
出来上がりもイメージ通りでした。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

クライアント様にも喜んで頂けたようでスタッフ一同安心致しました。

お色に関しましては、CMYKの数値ですとどうしても誤差が出てしまいます。
桑野様のようにDIC帳をお持ちの方はDIC番号でご指示頂くほうが安心です。

お写真も拝見しました。
高級感のある店構えにぴったりなのれんですね。
看板としても分かりやすいデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。


【追伸】

弊社ではのぼりや日除けのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890