お客様の声

  • 総合評価大変満足

ご丁寧にお電話頂いたので。

倶楽部つづみ 鈴木様 東京都江戸川区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店
新型コロナの影響で店舗の換気の為
路面店で扉を開けての営業だと外から丸見えなので
目隠しの為にのれんの購入を検討しました。

検討中は、色合い、素材、サイズについてが不安でしたが
ご丁寧にお電話頂いたので、御社に決めさせて頂きました。

縫製、色合い、ロゴの位置も全て満足です。
次回は色違いで作ろうと思います。

最初にお電話頂いた方もその後に確認の電話をかけて来てくれたデザインか縫製担当の方も
2度程連絡を頂きましたが、こちらの要望を聞いてくれ、毎回感じが良かったです。

サービスで棒を頂いて有り難かったのですが、サイズが長過ぎて結局使っておりません。
サイズが調整出来る突っ張り棒の方が有難いかもしれません。頂いておいてすみません…

のれんは大変気に入っており、満足です。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして
誠にありがとうございます。

お届けしましたのれん棒が
長くてご使用いただけなかったとのこと。

弊社には、伸縮タイプののれん棒の販売がございます。
↓↓↓
http://www.order-noren.com/guide/faq_00164.html

こちらのご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。

710~1,100mmに伸縮するタイプと
1,100~1,900mmに伸縮するタイプの2種類のご用意がございます。

こちらはサービス品ではないので有償にはなりますが
ご入用の際はいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

このようなご意見をいただいたにも関わらず
総合評価にて「大満足」をいただきましてありがとうございます。

のれんの仕上がりにもご満足していただけたようで
本当に良かったです!

コロナウイルスの影響で大変な世の中ですね。
このような時に当社にご用命いただけたことは
本当に有難く感じております。

鈴木様もご自愛くださいませ。
のれんを見て、たくさんのお客様が
お店に訪れますよう祈っております。

これからもお客様にご満足していただける
商品作りを行っていけるよう、社員一同努めてまいりますね。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890