お客様の声

  • 総合評価大変満足

前回も素晴らしい日よけのれんを作って頂いたので。

とんこつらい斗 黒澤様 東京都大田区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
中華料理・ラーメン
今回、当店でどんなラーメンを販売しているのかを
お店の前を通るお客様にわかりやすくお伝えしたく
メニュー表の作成を依頼しました。

前回も素晴らしい日よけ暖簾を作って頂いたので
今回2回目のリピーターです。

デザイナーズプランでお願いしました。
デザインはとてもとても素晴らしかったです。

らーめんの画像を大きく、そこに少し被る位の文字を載せてもらって
また同じ色の重複使用も素敵でした。
誰が見ても一目でとても解りやすいと思います。

さらに過去のデータや当店の看板等を調べてくれて、私の好みのフォントとかを
今回のデザインに織り込んで頂けたことがとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。縫製も綺麗でした。

直接デザイナーの担当者様とやりとり出来るのが有り難いです。
自分の意見を伝えやすいし、自分の好みを理解してもらえやすいと思います。
また生地見本帳を無料で送って頂けるサービスは素晴らしいと思います。

ただ、安さがウリのハクロマークさんなのに
画像の切り抜き作業に写真一点につき3千円、
2枚で別途6千円かかってしまったことが残念でした。

梱包状態はとても良かったです。
この日よけのれんをみて入店されるお客様が増えたように思います。

ターボリンなので耐久性が期待ができます。
素敵な日よけのれん誠にありがとうございました。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりに
ご満足していただけたようで安心いたしました。

そして、素敵なお写真もいただきましてありがとうございます!

切り抜き料金が高く感じられたとのこと。
申し訳ございませんでした。

ただ、切り抜き作業をさせていただいた分
ラーメンのお写真がとても綺麗に映えていて美しいです。

美味しい雰囲気が、日除け幕からも漂っていますね!

今はコロナウイルスの影響でなかなか遠出ができませんが
いつか東京にお邪魔した際には是非とも、とんこつらい斗様に
立ち寄らせていただきたいなと思っています。

これからもたくさんのお客様が、この日除け幕を見て
お店に訪れますように願っています。

大変な世の中ですが黒澤様もご自愛くださいませ。

これからもお客様にご満足していただける
商品作りを行っていけるよう
社員一同努めてまいりますね。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

【追伸】

弊社では日除け幕以外に「のぼり」の製作も行っております。
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

風になびくのぼりは、動きがあって、視界に入りやすいですよ。

のぼりでアピール力を高めてみませんか?
ご入用の際はいつでもお気軽にお申し付けください。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890