お客様の声

  • 総合評価大変満足

導入済みの店舗の写真などでイメージできたから。

株式会社川越不動産 栗下様 埼玉県川越市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
モデルハウス・展示場・ギャラリー
店舗裏手にあるお客様駐車場案内と、近隣広告の為に
日除けのれんの製作を検討しました。

検討中は、費用面がとうか、気になりました。
また、オーダー商品の為、もしイメージが違ったらどうかと思いました。
あと、サイズ感が分かりにくかったです。

そんな中、ハクロマークさんにお願いしたのは
導入済みの店舗の写真などでイメージできたからです。

届いた日除けのれんは、期待以上でした。
ただもっと大きくても良かったかなとも思いました。

何度も迅速にイメージの修正に応じて頂けたこと、
メールだけでなくお電話も頂けたので安心できました。

支払方法がカード払いがなかったような気がしましたが気のせいでしょうか?

全体的に満足です。また利用します 。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりに「期待以上」とのお声をいただき感無量です。

そして、素敵なお写真もいただきまして誠にありがとうございました。

不動産会社様の日除けのれんは、非常に珍しいので思わず目に止まりますね!
少しサイズが小さかったとのことですが、アピール力は抜群かと思います。

お写真に写っているのぼりも
以前に弊社で作らせていただいたものですよね!?

たくさんご注文・ご使用いただけていてとても有り難いです。

お支払い方法に関してのご案内が不足していたようで
申し訳ございませんでした。

弊社は
・代引き
・銀行前お振込
・クレジットカード決済
・Amazon Pay
でお支払いいただくことが可能です。

サイトがリニューアルし、クレジットカード決済も対応しておりますので、
ぜひご利用ください。

これからも改善すべき点は改善し
お客様にご満足していただける商品作りを行っていけるよう
社員一同努めてまいりますね。

コロナウイルスの影響で大変な世の中ではありますが
栗下様もご無理なさらずご自愛くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890