お客様の声

  • 総合評価大変満足

そば屋ののれん

サンプルがたくさん画像でのっていて、自分の店舗に設置したときのイメージができたから。

そば道場たたらや 安達様 鳥取県日野郡
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば

そば屋ののれん

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横1,200mm×縦750mm
  • 生地:麻風スラブ

のれんが色あせてしまったから、作り直すことを検討しました。

麻の素材だったので、デザインのイメージどおりにいくのか迷いましたが

たくさんのサンプルがのっていたのでわかりやすかったです。

その為、自分の店舗に設置したときのイメージができたので

ハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんについては、たいへん満足しています。

問い合わせや注文後、電話での問い合わせをしてくれたのはいいと思います。

ただ、支払い方法の説明でクレジット決済について

もう少し流れなどあったらいいと思いました。

それと、支払い方法にクレジットを最初から入れてほしいです。

あと、サイトがスマホ対応でないので、それは対応された方が良いと思いました。

当社からのコメント

この度はお忙しいところアンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました「のれん」について
「たいへん満足しています」とのお言葉に安心致しました。

デザインについてもご満足頂けたようで良かったです。

素敵なお写真までお送り頂きありがとうございます。
玄関の雰囲気にのれんがぴったり調和していて、とても素敵です。

もっとこうしてくれたら・・の項目で
クレジットカード決済についてのご意見を頂きました。

分かりにくく申し訳ございません。

サイトをリニューアルしまして、
ご注文時にクレジットカード決済をしていただけるようになりました!
※スマホ対応もしております。

ぜひ、次回はクレジットカードもご利用ください。

総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社はのれん以外にも「綿のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
https://www.order-nobori.com/product/cotton/

これからも、改善すべき点は改善し
ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890