お客様の声

  • 総合評価大変満足

イタリア料理屋さんの日除け幕

過去の商品を見て、オシャレだったので。

KEITA 井本様 熊本県熊本市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
洋食

イタリア料理屋さんの日除け幕

  • 原稿プラン:デザイナーズプラン
  • サイズ:横2,000mm×縦2,400mm
  • 生地:ターポリン

店舗の正面側は全面ガラスだが、西日が強いため、春までに日除け対策が必要でした。

食品を扱う店なので、日除け対策がしっかりできて、店の看板にもなるものを探していました。

日除けのれん検討中に気になったのは、価格、日除け効果、デザインについてでしたが

ホームページの過去の商品を見て、オシャレだと思い、御社にお願いしました。

価格や注文の仕方がわかりやすいのも決め手でした。

室内で開封したときは、思っていたより暗い色に感じましたが

外に付けて太陽の光が当たるとイメージの色に近い感じでした。縫製はしっかりしていました。

納期が早く助かりました。

デザインイメージが曖昧にしか伝えらることができませんでしたが、可愛く仕上げていただけました。

デザインテンプレートの文字やイラストを

自分で差し替えることができるとイメージがしやすそうと思いました。

日除け効果はしっかりできていると思います。ショーケースの温度が上がらす助かります。

お客様にも小さい看板よりも、日除け幕の方が目立って何の店か分かりやすいと好評です。

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございます。

まずは、お届けさせて頂きました「日よけのれん」について
「室内では思っていたより暗い色に感じましたが外に付けて
太陽の光が当たるとイメージの色に近い」とのことで安心致しました。

よかった点について、
「デザインイメージを曖昧にしか伝えることができませんでしたが可愛く仕上がった」
とのお言葉、ありがとうございます。

今回はデザイナーズプランでご注文を頂きました。
気に入って頂けたようで私も嬉しいです。

もっとこうしてくれたら・・の項目で、
「デザインテンプレートの文字やイラストを自分で差し替えられたらイメージがしやすそう」
とのご意見を頂きました。

確かにそうですよね。
ただ現状では難しいので、校正の際なんでもお気軽にお申し付けください。
ご納得頂くまで修正させて頂きます。

素敵なお写真までお送り頂きありがとうございます。

お客さまにも好評とのこと。
こんなオリジナルの素敵な日よけ幕が店頭にあれば良いアピールになりますね!

総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社は日よけ幕以外にも「のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

これからも、改善すべき点は改善し、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890