お客様の声

お客様の声が参考になったから。

(有)鉄筋工事のItagaki 板垣様 神奈川県茅ケ崎市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
寿司
10年以上通う寿司屋が移転することになり、何かお祝いをと思い店主と相談して決めました 。

今回のれんの購入を検討するにあたり不安に感じたことは
〇初めてのことなので、納期が開店までに間に合うのか
〇前まで使っていたのれんが綿100だったので生地が気に入ってもらえるか不安でした
〇色見本を頂いたのですが実際ののれんのイメージがつかみにくかったです

そんな中、お客様の声を見させてもらって参考にし決めました。

届いたのれんは、店主奥様に大変喜んでもらえました。

何度もデザインをを変えてもらったり 最後に寸法まで変更してもらって大変助かりました。

しいていえば、色見本より現物の色が若干明るかったので、
もう少し大きめの見本が有ればよかったです。
ただ湘南茅ヶ崎の土地によく合う色だったので逆に店主も喜んでいます。

冬用(茶系が良いそうです)を8月にオーダーしようと思うので
生地見本をもう一度送って下さい。
写真の店主は怒っているわけではありません緊張しているだけです。

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

板垣様より
「比べるものがないのでわかりませんが店主奥様に大変喜んでもらえました」
とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。

お写真も拝見しました。
遠くからでもお寿司屋さんだとよく分かる素敵なのれんに仕上がりましたね!

この度製作しましたデータは3年間保管しておりますので
ご入用の際には、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

もっとこうしてくれたら…の欄に

弊社の色見本が小さく、

「実際ののれんのイメージがつかみにくかった」

「色見本より現物の色が若干明るかった」

など、ご意見を頂戴しました。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

弊社の生地見本帳は、色目のマスが小さく
現物サイズでの雰囲気はイメージしづらいですよね。

生地見本帳で、大きな色認識の違いを防ぐことは可能ですが
よりご希望のイメージに近づける方法として
実際の色見本を(A4程度の紙に印刷したものなど)をご郵送いただけましたら
そちらに合わせてお作りすることが可能です。

のれんなどの現物をご郵送いただいても問題ございません。
是非ともご検討いただけますと幸いです。

ご自由にご記入いただける欄に
8月頃に茶系ののれんをご検討いただいていると拝読し
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

生地見本帳を、のれんを発送したご住所へ
配送させていただきます。
板垣様からのご連絡を心よりお待ちしております。

これからも、板垣様に「大満足」をお選びいただけるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890