お客様の声

イメージに近い暖簾の参考例があったから。

memes合同会社 田邉様 山梨県都留市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗開業するにあたり、ロゴマークの付いた暖簾が風に揺れるイメージが湧いたため、製作を検討しました。

検討中は、思い通りの暖簾が出来上がるか、予算内で収まるか、
納期までの時間はどれくらいか、が気になっていました。

しかし、御社のホームページに、イメージに近い暖簾の参考例がありました。

そしてその掲載されていたイメージに近い暖簾が、合同会社さんの暖簾で
私も合同会社を立ち上げたばかりだったので親近感が湧きまして、御社にお願いしました。

届いた暖簾は、イメージ通り!とても良いです!

メールでやりとりさせてもらいましたが、対応が早く、且つこちらの意図をすぐに汲み取っていただけました。
こちらのミスも直ぐに指摘して下さり、助かりました。

風に揺れる暖簾に日々満足しております。
洗濯も出来るということなので、これから大事に使って行きたいと思います。

当社からのコメント

この度はお忙しい中ご使用のところのお写真をお送りいただき
誠にありがとうございます。

「イメージ通り!」とのお言葉をいただけて
弊社スタッフ一同、大変嬉しく思います。

お写真を拝見しました。

白い暖簾と、繊細なロゴマークが合った
とても素敵な暖簾に仕上がりましたね!

これからも、田邉様にご満足していただけるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では日除け幕なども製作しております。
お役に立てることがございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

詳細はこちら↓↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890