お客様の声

買い手のことを1番に考えているんだろうなと感じたから。

合同会社樹 山口様 京都府京都市
ご注文商品:
のれん
日除け幕
キーワード:
その他お店
新規事業を周知するために、印象に残るような店構えにしたかったためです。
SNSなどで写真を上げていただけるようなのれん・日除けのれんにしたいという狙いもありました。

今回のれんと日除けのれんの購入を検討するにあたり不安に感じたことは
〇生地の質感や厚さ
〇のれんを素人が取り付けられるか
〇印刷の仕上がり
です。

他のサイトより仕上がりのイメージがしやすかったことと、
のれんの取り付け方をたくさん載せたページがありそれが大変参考になったため、
買い手のことを1番に考えているんだろうなと感じたからです。

届いたのれん・日除けのれんは大変満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました。

のれんが確実に届いて欲しい日付を伝えてあったので、私の不手際で返信が滞ってしまった際に、
わざわざお電話をいただき、入稿の納期に間に合うことができました。

無事オープン前にのれんが到着し、大変助かりました。

当社からのコメント

この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして、誠にありがとうございます。

山口様より
「大変満足のいく仕上がりでした。ありがとうございました」
とおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います。

また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき大変恐縮です。

お写真も拝見しました。
「SNSなどで写真を上げていただけるようなのれんいしたいという狙いもありました」とのこと。

山口様がおっしゃる通り、
SNSで映えるようなおしゃれな日よけ幕とのれんになりましたね!

今後も、ご注文いただいた日よけのれんとのれんが
ご宣伝のお役に立てますと幸いです。

これからも、ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社ではデータを3年間保管しております。
ご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890