お客様の声

  • 総合評価満足

茶席の日除け幕

いつもお世話になっている看板屋さんに相場を聞いたところ、安かったので。

一般財団法人岐阜市みどりのまち推進財団 藤井様 岐阜県岐阜市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他 飲食店

茶席の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横2,000mm×縦2,300mm
  • 生地:ターポリン

和風庭園で自然に馴染んで作られた茶席は暗くて目立たないのでお店とは気付かれないです。

幕を張ることでお 客様に茶席の存在を認識して頂こうと思いました。

検討中、気になった点は

・希望した通りのデザインになるかどうか。

・和風の建物に合ったデザインになるかどうか。

・お客様の評判が良いかどうか。

という点でした。

ハクロマークさんにお願いしたのは、最初からこちらのサイトにヒットしたのと、

いつもお世話になっている看板屋さんに相場を聞いたところ、安かったからです。

届いた日除けのれんを見て、思ったより厚手の生地でしっかりしていたので安心しました。

雨に濡れても大丈夫です。

良かった点は、生地の見本帳があったことです。

色や生地の感じが分かりやすく決めやすかったです。

できれば、こちらが送ったデザインとは全く違うデザインも見せてくれたら

金額が違っても良いデザインの方を選んだと思います。

金華山(岐阜城)の麓にある岐阜公園内の茶席です。

公園内は緑が多く和風庭園で自然に馴染んで作られた茶席は目立たなかったのですが

幕をすることでお客様の目に留まるようになりました。

当社からのコメント

この度はアンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりにご満足していただけたようで安心致しました。

お写真もいただきまして、ありがとうございます。
緑にオレンジの映える、美しい日除けのれんのお写真ですね!

上品ですが、目立っていてとても素敵です。
効果もあったとおっしゃっていただけて、こちらも大変嬉しい限りです。

もっとこうしてくれたら良い思うという点で
「全く違うデザインを見れたら、なお良かった」といただきました。

今回は、セルフプランでのご注文でしたので
いただいたPDFデータを使って作成させていただきました。

有償とはなりますが、「デザイナーズプラン」をご選択いただきましたら
こちらからデザインをご提案することも可能ですよ。

何度でも修正は無料でさせていただきますので
よりお気に召す商品をお作りできるのではないかと思います。

是非、次回ご注文される際はご検討くださいませ♪
よろしくお願いいたします。

総合評価にて「大満足」をいただきましてありがとうございました。

これからもお客様にご満足していただける商品作りを行っていけるよう
社員一同努めてまいりますね。

この度はありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

【追伸】

弊社では、のぼりの製作も行っております。
風になびくのぼりは、動きがあって視界に入りやすいですよ。
↓↓↓
https://www.order-nobori.com/

ご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890