お客様の声

  • 総合評価大変満足

展示会ののれん

入稿が手書きでもOK、納期が短く、サイズも自由に決められたので。

株式会社大平昆布 伊藤様 宮城県栗原市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店

展示会ののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横2,700mm×縦450mm
  • 生地:バンテン

東北の三陸地方で海藻卸・加工業を営んでおります株式会社大平昆布の伊藤と申します。

商社や大手メーカーの下請けとして裏方で経営を続けて参りましたが、

会社としてのブランドイメージを作り、価格競争からの脱却、さらに新規顧客を獲得すべく、

数年前から幕張メッセやビッグサイトにて商談ブースを出展しておりました。

大手のブースと違って予算をかけられないため、安くインパクトのある、

他社と差別化できるようなブースデザインを考えていたところ、のれん掲示を思いつきました。

入稿(イラストレーター等、専門ソフトを持っていなかったため)、

納期(展示会まで10日を切っていたため)、

サイズ(展示ブースの横幅ちょうどに調整できるか)について心配でしたが

入稿が手書きでもOKだったこと、納期が短いこと、サイズが自由に決められたことが

決め手になり、ハクロマークさんに依頼しました。

届いたのれんは、しっかりした生地(バンテン)で、印刷もはっきりしていて高級感がありました。

デザイン担当の方には、ざっくりした手書きデータを渡しただけでしたが、

暖簾としてちゃんとした形に仕上げていただきました。

何度か細かい修正をお願いしましたが、その都度、迅速丁寧に対応頂いて助かりました。

ただ、トロマット等、安い素材での暖簾製作をしてもらえると、展示会等で気軽に使えるのでうれしいです。

幕張メッセでの3万人規模の大きな商談会にて、ブース装飾に使用しました。

暖簾が目に留まったのか、数百の企業が出展する中で、弊社ブースには

ひときわ多くの方に来ていただき、実りある商談に繋がりました。

当社からのコメント

先日は商品到着のご連絡ありがとうございました。
また、この度はアンケートにまでご協力いただきまして誠にありがとうございます。

お届けしました商品の仕上がりにご満足していただけたようで安心いたしました。

先日も「のれんの効果があった!」とのお声をいただき社員一同、喜んでおりました。

スムーズに弊社をご利用いただけたようで、本当に良かったです。

1点、トロマットなどの生地で安くのれんを製作できれば、なお、良かったといただきました。

トロマットの生地でのれんを製作することは可能ですが
のれん生地の中で一番安いポプリンとそこまで大きな価格差はございません。

また、このように、のぼりでよく見かけるポンジ生地での製作でしたら、
費用は抑えることが出来ますが
↓↓↓
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000153.html

生地が薄く、長期利用には適していません。

ただ、ご希望の生地がございましたらお見積りを出させていただきますので
お気軽にお申し付けくださいませ!

今回ご注文いただきましたバンテン生地ののれんは、
高級感があり御社のブースのイメージにピッタリだったのではないかなと思います。

この度はご丁寧にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。

【追伸】

弊社では、のれん以外にも展示会や商談会に役立つ商品を多数お作りしております。
↓↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/tenjikai.php

ご入用の商品ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890