お客様の声

近くだったから。

千佳有限会社 木村様 兵庫県神戸市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店
他社の繁盛店を色々リサーチしたところ
インパクトのあるのれんを付けている店が多いことに気づき、のれんを発注いたしました。

のれんの切れ目はどんな風になるのか、色目は大丈夫か、ということや
ポールを引っ掛ける位置とフック探しに不安がありましたが、
神戸なので近いということもあり、ハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんは、全く問題ないです。とても気に入ってます。

まあ、大きいのでしょうがないですが、
のれんというのは高い物なんだなあというのがわかりました。

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

お使いの所のお写真を拝見させて頂きました!
デザインが個性的でステキな暖簾ですよね。

お店を検索させて頂くと元町駅界隈のようですし、
メニューもとっても魅力的なので、是非お邪魔させて頂きたいと思います。

「まぁ、大きいのでしょうがないですが
のれんというのは高い物なんだなぁというのがわかりました」とのことですが
木村様のおっしゃる通りのれんって高級品ですよね。

だからこそ「開店日に間に合うように」「少しでもキレイに仕上げよう」と
精一杯のことをさせて頂こうとスタッフ一同思っております。
木村様が当社でお買い求め下さったことに感謝し
小宇宙様が繁盛店になられることをお祈りしております。

これからも、改善すべき点は改善し
ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社はのれん以外にも「のぼり」「A型看板」などもお作りしております。
今回の制作データは3年間保管しておりますので
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
↓↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890