お客様の声

色見本がすぐ送られてきてとても良かったから。

小菓子工房 bis 高山様 静岡県浜松市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
洋菓子・スイーツ
店舗の宣伝用に、日除けのれんの製作を検討しました。

どれくらいの値段なのか 、色合いがどんなものかが気になっていましたが
色見本がすぐ送られてきて、とても良かったのでハクロマークさんにお願いしました。

データが送れなかったときに、素早い対応をしていただいて助かりましたし、
電話でも丁寧に説明していただきました。

届いた日除けのれんは、自分の思っていたものより染め上がりが良くて満足です。
ひもや暖簾のポールがついていたのも良かったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

高山様より「自分の思っていたものより染め上がりが良くて満足です」とお言葉をいただき
デザイン担当者も、製作担当者も、とても喜んでおります!

これからオープンなのですね。
お作りいただいた日除け幕がお店の良いアピールになるよう願っております。

次回も、高山様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作り、サービスを心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

** 追 伸 **

弊社では、のぼりやタペストリーなどもお作りしております。

店内販促に役立つアイテムをまとめてみました!
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

何かお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890