お客様の声

電話で問い合わせしたときの対応が一番良かったので。

有限会社コーエイコーポレーション 岡山県岡山市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
カラオケ店オープンのため日除けのれんを検討していました。

ネットでいろいろなサイト等をしらべましたが
・金額
・色
・納期
が不安でしたが、電話で問い合わせしたときの対応が一番良かったので
オーダーのれんドットコムに決めました。

凄くわかりやすい説明でスムーズに取引できました。
届いた商品は思った以上に良く、梱包も完璧で申し分なしです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に
日除けのれんのご用命とアンケートのご協力を賜りまして、 誠にありがとうございました。

「電話で問い合わせしたときの対応が一番良かった。 」
届いた商品は「思った以上に良かった。梱包も完璧で申し分なしです。 」
と仰っていただき、電話窓口部門、製造部門一同、出荷部門も大変喜んでおります。

画像拝見いたしました。

和風の建物に、お作りになった日除けのれんのお色がすごく映えますね。
遠くから見てもすごく分かりやすく、アピールもバッチリですね。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890