お客様の声

のれんの関連商品も同時に発注でき、事前に生地見本帳を送ってもらえたので

器Galleryよつば* & 燕 田中様 奈良県大和郡山市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
モデルハウス・展示場・ギャラリー
1号店「器Galleryよつば*」に続き、この度2号店「燕」を歴史ある奈良のならまちでオープンするに あたり、
周りの景観や店舗の格子にマッチするものということで日除け幕やのれんが最適であると思い検討していました。

ネットでいろいろ調べていましたが
のれんの他、あらゆるものに対応されていて同時に発注できそうだと思い、
カラー(生地)サンプルも事前に送ってもらって決めやすく、制作事例もたくさん掲載されていて安心できそうだったので、
オーダーのれんドットコムで注文しました。

WEBページに寸法の取り方などの説明が載っていて素人にもわかりやすかったです。
自動見積りをする際、実際の見本帳にはあるのにプルダウン選択にはない素材など、若干とまどいました。
届いた商品は指定したサイズでうまい具合に仕上がっていると感心いたしました。

まだ使用して日が浅いのでよくわかりませんが、日除け幕は店舗看板の代わりに使用しており、
インパクトがあ って充分看板となりますね。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に のれんと日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、 誠にありがとうございました。

「指定したサイズでうまい具合に仕上がっていると感心いたしました。 」
と仰っていただき製造部門一同、変喜んでおります。

「自動見積りをする際、実際の見本帳にはあるのに
プルダウン選択にはない素材など、若干とまどいました。」
とのことで、お手を煩わせ大変申し訳ありませんでした。
今後のサイトを運営するにあたり改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

画像拝見いたしました。

格子を取り入れられた外観に、
お作りになられたのれんと日除けのれんが、
ご検討された通り、周りの景観や店舗の格子にマッチしていますね。

次回も田中様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890