お客様の声

暖簾の種類に、欲しい生地があったので 。

on hair dressing 佐々木様 東京都渋谷区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
理容室・美容室
新規店舗に必要でしたので日除け幕を検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが
仕上がりが思い通りにいくかどうか不安でしたが、
暖簾の種類に、欲しい生地があったのでオーダーのれんドットコムに決めました。

仕上がりの想像がつきづらい色をおねがいしたので、かなり不安があったのですが、
細かく納得いくまでお話を 聞いて頂けました。
そして、何回か訂正をお願いしたのですが、すぐに修正対応して頂けました。

届いた商品は 生地は思ったより頼りない感じでしたが、
サイズ、色は思った通りの仕上がりでした。

色味を送るときに、素人なので、〇〇形式で送って下さいと言われたのですが、
その形式がよく分からずそこが 少し困りました。
既存のデザインの中に、お願いしたい感じのものがなかったので、
それを文章で伝えるのに大変だった。

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

「生地は思ったより頼りない感じでした」とのことで
柔らかな手触りのバンテンよりズッシリとした存在感のある帆布をお勧めさせて頂いた方が
新店舗に相応しかったでしょうか?
ヒアリング不足で申し訳ございませんでした。

データによってプラン内容が異なりますので
私どももついどのデータをお送りくださるのか気になり
専門用語を使ってしまうことを反省しております。
今後はわかりやすく説明できるように気をつけます。

また「色味を送るときに素人なので〇〇形式で送って下さい
と言われたのですがその形式がよく分からず少し困った」とのことで
佐々木さまを困惑させてしまい、大変申し訳ございませんでした。

次回も佐々木様に「大満足」と仰っていただけますよう
丁寧な商品作りとサービスに務めてまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890