お客様の声

  • 総合評価満足

お土産屋さんののれん

前回の仕上がりに満足していたため、安心感があったので。

株式会社フォレスト工房 東京都昭島市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店

お土産屋さんののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,900mm×縦350mm
  • 生地:バンテン

前回と同じ感じでロゴのみ変更だったので、

前回の仕上がりに満足していたので、安心感があるオーダーのれんドットコムに注文いたしました。

サイトは使いにくいですが、電話対応が丁寧なので、いやな気分が解消されます。

いつも丁寧に対応いただいてありがとうございます。

注文に関して、不安はありませんでしたが、納期が間に合うかだけ気になりました。

何度も発注しているのに住所など入れなおさなくてはいかないのが面倒です。

サイトがわかりにくいです。

届いた商品については、店舗のメンバーが仕上がりに満足していたので、よかったと思います。

いつも丁寧に対応いただけるのでありがたいし、仕上がりにも安心感があります。

何度も住所を入れなくてはならないサイトが使いにくいです。

ここさえ改善してくれれば言うことはありません。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に のれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

届いた商品を
「店舗のメンバーが仕上がりに満足していたので、 よかったと思います。」
とお伺いし、製造部門一同も大変喜んでおります。

サイトが分かりにくく、注文に際しては
何度も同じ内容を入力することがあり、不快な思いと、お手を煩わせ
誠に申し訳ありませんでした。

サイト運営に関する貴重なご意見をありがとうございます。

画像拝見いたしました。

伝統的な作りの店舗に伝統的なデザインののれんが、さらに趣を醸し出しますね。

次回も「大満足」と仰っていただけますよう
丁寧な商品作りとサービスに務めてまいります。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890