お客様の声

系列店が使っていたから。

中も津屋 西本町店 寄川様 大阪府大阪市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋
系列店が日除けのれん使っているのを見て、とてもインパクトがあったので、
うちも使わせてもらいたいと思い検討していました。

・値段
・取り付けまでの日数
・アフターサービス
が不安でしたが、系列店が使っている日除けのれんを作ったオーダーのれんドットコムに決めました。

注文した後も、メールを下さり、とても好感が持てました。

届いた製品は想像以上にインパクトがあり、
店頭に出してみたら、とてもいい感じになりました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

「想像以上にインパクトがあり、店頭に出してみたら、
とてもいい感じになりました。」とおっしゃっていただき
原稿担当者、製造部門一同も大変喜んでおります。

画像拝見いたしました。

これは確かにインパクトも、集客効果もあると思います。
大変心躍る文字が沢山が並んでいますね(笑)。

次回も寄川様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890