お客様の声

簡単に見積もりができ、施工事例が多く掲載してあったの分かりやすかったから。

明和通信工業株式会社 大阪府大阪市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他会社
看板を設置しようと考えていましたが、工場のイメージを払拭したいと思い色々と検討していました。

ネットでいろいろしらべたところ、オーダーのれんドットコムのホームページを見つけ、
簡単に見積もりが行え予想より安い金額でした。
実際に納めた時のサイズ感がイメージし難く不安でしたが、
ホームページには多くの施工事例が掲載されていましたのですぐに注文しました。

原案では何度も修正して頂き、しかも要望に応じて何パターンか準備してくれたの選択しやすかったです。

のれん棒については、もう少しスタイリッシュなのれん棒がよかったです。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

「原案では何度も修正して頂き、しかも要望に応じて
何パターンか準備してくれたの選択しやすかったです」
とおっしゃっていただき原稿担当者も大変喜んでおります。

また弊社サイトが「施工事例がたくさん掲載してあったのでわかりやすかったことです。」
と評していただき、弊社一同、大変感激しております。

もう少しスタイリッシュなのれん棒が選べれば良かったとの事で、
申し訳ありませんでした。

今後、のれん棒のラインナップ増についても検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

画像拝見いたしました。

青生地にロゴの映える爽やかな日除けのれんですね。
スマートかつクールな印象を私は受けました。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
企業説明会でお使いいただけるのぼりも製作しております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_setsumeikai.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890