お客様の声

  • 総合評価大変満足

日本酒バーの日除け幕

参考事例がたくさん提示されていたので。

株式会社みなみやまファーム 愛知県豊明市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他 飲食店

日本酒バーの日除け幕

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横900mm×縦2,100mm
  • 生地:帆布

古民家を再生した店舗外観は落ち着き過ぎたイメージだったため、彩りが欲しく日除けのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが

・のれんの寸法

・デザイン

・取付方法

が不安でしたが、参考事例がたくさん提示されていたのでオーダーのれんドットコムに決めました。

事前に3通りのデザイン案を送っていただき、

それぞれにフォントを変えていただくなど検討するバリエーションを増やして提案いただき、満足しました。

出来上がりの色を心配していましたが、届いた商品は事前に示されたデザイン通りの色合いで満足しています。

注文以降の流れがもう少し詳細にわかるとよかったです。

代引きの納品日設定について、納品日をいつに設定してよいか少し迷ったため、

結果2日程度余裕をもっての発注となってしまいました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

この度は「オーダーのれんドットコム」に 日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

届いた商品を
「事前に示されたデザイン通りの色合いで満足している」 と評していただき、
製造部門一同も大変喜んでおります。

「注文以降の流れがもう少し詳細にわかるとよかったです。
代引きの納品日設定について、納品日をいつに設定してよいか
少し迷ったため、結果2日程度余裕をもっての発注となってしまいました。」
との事で申し訳ありませんでした。

今後、注文以降の流れが分かりやすい説明ができますよう改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

画像拝見いたしました。

縄のれんと日除けのれんが並んでいてとても素敵な入り口ですね。
これからは冷酒が美味しい季節ですので自然とのれんをくぐってしまいそうです(笑)。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、 お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら
↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890