お客様の声

紹介事例が多く、サイト構成が分かりやすかったから

大和まちなみ文化塾 阪本様 奈良県橿原市
ご注文商品:
日除け幕
創業にあたり歴史的「まちなみ」にふさわしいサインが欲しかったから日除けのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが
・生地の発色
・生地の質感
・納期は間に合うか
が不安でした。

最終的に商品事例が多く、分かりやすいサイト構成のオーダーのれんドットコムに決めました。

届いた商品は。今のところ全く問題ありませんが、経年変化が気にはなります。

また最初に送ってきたデザインの文字フォントが、こちらから入稿したものと違っていたので、
ここ大丈夫か?と思いましたが、原稿担当者から電話が来て、指摘したらすぐに訂正してくれたました。

サービスで付く日除け暖簾の上下の棒についてですが、
入れ込み式で半分の長さにしてくれると持ち運びに助かります。

当社からのコメント

この度は「オーダーのぼりドットコム」に日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

原稿のやりとりではお手数をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
最終的にはお届けした商品に「今のところ全く問題ない」と仰っていただけ安心しました。

またのれん棒の件ではご不便をかけ申し訳ありません。

画像拝見いたしました。

伝統的な配色の中に英語表記が配置されている斬新的なデザインですね。

次回は阪本様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
お土産や記念品などになるような製品も製作しております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890