お客様の声

以前にも注文して納得いく商品だったから。

宝珠堂 中曽根様 神奈川県平塚市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
以前にも注文して納得いく商品であったから オーダーのれんドットコムに注文しました。

届いた商品は納得いく商品で有り問題なく、竿がサービスで付くのも良かったです。

次回注文の際のは竿の長さを指定したいと思います。

当社からのコメント

この度は「オーダーのぼりドットコム」に日除けのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

「以前にも注文して納得いく商品で有り問題なし」 とおっしゃっていただき、
原稿担当者、 製造部門一同、大変喜んでおります。

「次回注文の際のは竿の長さを指定したいと思います。」
とありましたが、弊社ではのれん棒の寸法を横幅に対し +20cmを推奨しておりますが、
ご希望の寸法でもご用意致しますのでお気軽にお申しつけください。

画像拝見いたしました。

印象的な日除けのれんですね。
日除けのれんの中の馬に 躍動感を感じます。

次回も中曽根様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
弊社では、お土産や記念品などになるような製品も製作しております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890