お客様の声

仕上がり納期の速さ、値段・寸法・素材・色等のホームページの見やすさから

菓子屋 苺凛香 藤井様 熊本県阿蘇郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
和菓子
以前から使っていた日除けのれんが古くなり傷んでいたため交換を検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが
・希望のデザインであるか
・値段表の値段で仕上がるのか
・自分が予想想像していた素材であるか
気になりましたが、
「仕上がり納期の速さ 値段・寸法・素材・色等のホームページの見やすさ」 からオーダーのれんドットコムに注文しました。

梱包の際に使用した中の芯の処理に困りましたが、
届いた製品は縫製がしっかりとしていたので 強い風、耐久性が有り長く使えると思いました。

また予算内で納期が早かったのが良かったです。
のれんの手入れ方法を知りたいです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「届いた製品は縫製がしっかりとしていたので
強い風、耐久性が有り長く使えると思いました。」
とおっしゃっていただき、製造部門一同大変喜んでおります。

梱包の際に使用した中の芯の処理にお困りだったとの事ですが、
大事な製品を傷つけないための保護材として使用しております。
ご理解ください。

ターポリンでできた日除けのれんのお手入れですが、
硬く絞った濡れ雑巾で拭いていただければ、汚れが落ちます。

画像拝見いたしました。

日除けのれんの赤色が遠くからでも目立ちますね。
また苺の赤がイメージされますね。

次回も藤井様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890