お客様の声

  • 総合評価大変満足

イタリア料理店ののれん

デザインサンプルが豊富で、使用したいデザインがあったから。

食堂酒場 C-616 埼玉県越谷市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
洋食

イタリア料理店ののれん

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横1,500mm×縦450mm
  • 生地:エステル葛城

新店舗開店ためのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが、ネットショップなので、

・実物がどのようなものか

・デザイン案がちゃんと伝わるか

不安でしたがデザインアイデアが豊富で、

使用したいデザインがあったから オーダーのれんドットコムに注文しました。

発注したいときに、まず見積もりページに飛ぶので注文までが分かりづらかったですが、

ロゴを送って、デザイン案が来るまでは早かったです。

やはりのれんがあると、お店の外装が締まります。

のれんを掛けて完成なので、発注してよかったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いた商品が「満足です」とおっしゃっていただき
製造部門一同も大変喜んでおります。

素材がやや薄いとの事、生地の厚い帆布などで作る事も出来ますが、
重たくなるのでくぐりにくくなることもあります。

また発注時にはお手数をおかけいたしました。

注文までの流れがわかりづらかったとの事で
今後のサイト運営の参考に致します。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真拝見いたしました。

トリコロールで作るのれんも美しいですね。
私はこのカラーリングの国のカルチョも「美しい」と思っております(笑)。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。

どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890