お客様の声

手頃な値段とサービスでのれん棒がついてきたから。

久保昆布 山田様 石川県加賀市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
新商品入荷に合わせての店舗のイメージチェンジと西日が差すのを避けるため、日除けのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが
〇品質が良いものかどうか(耐久性含め)
〇対応はしっかりしてもらえるかどうか
〇仕上がりはイメージ通りにできあがるかどうか
と不安でしたが見本を取り寄せた時「品質」がよいと感じ、値段も手ごろ、
のれん棒もサービスで付いてくるので オーダーのれんドットコムに注文しました。

電話口でも、メールでも対応はスムーズ、説明も分かりやすくしていただけた。
チチの数の変更も手早くしていただいて、とてもよかったです。

見本で色を指定させてもらったが、多分大きさの違いで多少印象が異なるのかもしれませんが、
思ったよりも明るいというのが第一印象でしたが、実際に設置してみると イメージ通りで良かった。

日除けのれんを設置してから遠くからでもしっかりと認識できる存在感を出せたのでよかった。
これからの季節、日差しも当たるし、観光客 も多くなってくるので、
どのような効果がでてくるか経過をみてみたいと思います。

ホームページの情報も充実していたので、制作方法やイメージもつきやすかったです。
のれん棒に付いてくる紐が白・黒・茶等の中から選べるともっと良いサービスになると思います。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「実際に設置してみると イメージ通りで良かった」とおっしゃっていただき、
原稿担当者、製造部門一同も大変喜んでおります。

「のれん棒に付いている紐を白・黒・茶から選べると良い」
との事で、確かに「選べる」のは楽しいですね☆
黒色は別売で取り扱いがあるのですが、茶色や他の色はございませんので
社内でも検討してみます。
貴重なご意見ありがとうございます。

お写真拝見いたしました。

日除けのれんのデザインと、その背景、棒と重石のある場所にも砂利と石灯篭・・・
すごくバランスよくマッチしてると私は感じました。

御社でお取り扱いされてる昆布と同じように伝統を感じる日除けのれんの設置ですね。
勉強になりました。

次回も久保様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890