お客様の声

納期が早く、利用者の口コミが良さそうだったから。

公益財団法人 名古屋みなと振興財団 愛知県名古屋市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
レジャー施設
水族館で寿司をテーマにした特別展示を行うにあたり、
会場の雰囲気づくりとしてののれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが
「掛け売りができるかどうか」の不安がありましたが、掛け売りに対応してくださり、
また納期が早く、デザインのレイアウトでも融通が利きそうで、
利用者の口コミがよさそうだったことからオーダーのれんドットコムに注文しました。

連絡が早く、また要所要所で連絡があり助かりました。
届いた商品は寿司屋の様な雰囲気でよかったです。

会場の雰囲気作りはばっちりです、担当者全員喜んでいました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いた商品が「寿司屋のような雰囲気でよかったです」とおっしゃっていただき、
原稿担当者、製造部門一同も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

のれんをみたら思わず「お寿司屋さん」と間違えて入ってしまいそうですね(笑)。
ネタの勉強をしてから今度こそお寿司屋へ・・・
勉強した後のお寿司は格別の美味さだと思います!!

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
特別展・展示会ののぼりもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_show.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890