お客様の声

  • 総合評価大変満足

うどんののれん

短納期対応と豊富な事例紹介、価格が明確だったから。

よりみち屋(株式会社うぇぶ屋) 宮迫様 埼玉県熊谷市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
うどん・そば

うどんののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,800mm×縦560mm
  • 生地:バンテン

道路から奥まった場所にあるため目印になるもの、

弊社が運営しているうどん打ち体験施設「よりみち屋」は外国人の方も起こしいただくこともあるので、

和の雰囲気の演出できるのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが

〇納期

〇生地を豊富に扱っているか

〇縫製や染めの仕上がりなど全体の品質

が不安でしたが、短納期対応に豊富な事例紹介、

価格が明確に出されていたことが決め手となりオーダーのれんドットコムに決めました。

仕上がりのわかる「データ入稿確認書」はイメージしやすかったです。

のれん棒も希望のサイズの寸法で付属してくれたのでとても助かりました。

届いた商品は、本染めの様な風合い、色の再現性が気に入っています。

縫製も丁寧でとても安心しました。

社内や店舗スタッフにも好評です。

遠くからも目立ち、ご来店いただくお客様にも概ね好印象です。

のれんがあるだけでお店の雰囲気がグッと上がりますね。

難点としては、ビル風でのれんが捲れあがってしまいます。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「データ入稿確認書はイメージしやすかった」
届いた商品は「本染めのような風合い、色の再現性が気に入りました。
縫製も丁寧でとても安心しました」と仰っていただけ、
製造部門一同も大変喜んでおります。

またビル風でのれんがまくれあがるとの事ですが、
弊社ではのれんの「まくれ防止加工」も承っております。
ぜひご検討ください。
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000289.html

お写真拝見いたしました。

黄色ののれんがすごく新鮮に映りますね。
のれんの先はうどん打ち体験施設・・・カレーうどんは食べれるのでしょうか?
ぜひ世界の皆様の「よりみち処」となるようお祈りしております。

次回も宮迫様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では、お土産や記念品などになるような製品も製作しております。
お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890