お客様の声

前回作成していただいた「のれん」が好評だったから。

北村歯科医院 滋賀県愛知郡
ご注文商品:
のれん
キーワード:
病院・医院
前回作成していただいた「のれん」が好評だったので、もう一点と思い、
再度「オーダーのれんドットコム」さんに注文をしました。

前回は、いくつかのサイトを見て検討しました。
貴店を選んだのはサイトの見やすさ、お電話した時の対応の良さです。
今回は最初からそちらでお願いする予定でした。

届いたのれんはイメージ通りでした。

スタッフの対応も感じがいいと思います。
総合評価でも大満足です。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命を頂きまして、
誠にありがとうございます。

アンケートの1通目が届いていなかったようでたいへん申し訳ございませんでした。
2通目が無事に届いていて良かったです。

「今回は最初からそちらでお願いする予定」とのお言葉を頂き
スタッフ一同とても嬉しく思います。

お届けののれんに「イメージ通りでした」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

お写真も送って下さりありがとうございます。可愛らしいのれんですね♪
こんなのれんが掛かっていたら、足繁く通ってしまいそうです笑。

「歯医者さんにのれん」も良いですね!

早速ですが、サイトでご紹介させていただきました!

次回も、「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできますよう
スタッフ一同頑張って参りますので、
今後共よろしくお願い致します。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では、のぼりや垂れ幕なども製作しております。
お入用の際にはぜひお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890