お客様の声

注文や納期などが一番わかりやすかったから。

東山カレー 東京都八王子市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他 飲食店
新しく店を開店するため日除けのれんを検討していました。

いろいろネットで調べましたが、発注のタイミングが遅くなってしまったので、
開店に間に合うか心配でしたが、注文とデザインの仕方、納期などが一番わかりやすかったので
オーダーのれんドットコムに決めました。

デザインの担当の方、注文を受けてくださった方、どちらも丁寧に迅速に対応してくださり嬉しかったです。
届いた商品の縫製や色も良かったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「デザインの担当の方、注文を受けてくださった方、
どちらも丁寧に迅速に対応してくださり嬉しかったです」
「届いた商品の縫製や色も良かったです。」
「 丁寧に対応くださって助かりました。」と仰っていただき、
製造部門一同、原稿担当者も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

牛すじカレーとの事ですが、たっぷりの野菜も隠し味に・・・・・
カレー好きの私は、東山カレー様の日除け幕を拝見して勝手にイメージしてしまいました(笑)。
牛すじやコロの入ったカレー、美味しいですよね☆

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890