お客様の声

  • 総合評価満足

住宅展示場の日除け幕

WORD、EXCELで作成したデータを入稿できたから。

株式会社リライアブルハウス 滋賀県湖南市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
モデルハウス・展示場・ギャラリー

住宅展示場の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,400mm×縦2,300mm
  • 生地:バンテン

住宅展示場の外観をリニューアルするにあたって、日除けのれんを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが

「色がイメージ通りに仕上がるのか?」という不安がありましたが、

生地見本を送ってくださり、WORD、EXCELで作成したデータをPDFで入稿が可能なオーダーのれんドットコムに決めました。

郵送したサンプルを基に染めてくださったので、色もイメージ通りでした。

仕上がりにもとても満足しています。

納期に関しても、かなり急ぎの日程でお願いしたのですが、丁寧に対応くださって助かりました。

下側に差している付属ののれん棒のジョイント部分が抜けやすく、テープで補強して使っています。

大きな問題ではないですが、もう少ししっかり止まるといいなと思います。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「色もイメージ通りで良かった」
「納期に関しても、かなり急ぎの日程でお願いしたのですが、丁寧に対応くださって助かりました。」
と仰っていただき、製造部門一同、出荷部門担当も大変喜んでおります。

のれん棒の件では大変ご迷惑をおかけしております。
現在テープを巻いて使っているので「問題無い」との事ですが、
これ以上「抜け易い」状態が続くようですと安全上の問題も大きいですので、
直ぐに交換いたします、早急にご連絡ください。

お写真拝見いたしました。

おしゃれなお家を日除けのれんでPRするのがさらにおしゃれですね☆
私もおしゃれなお家で温かな家族に囲まれ暮らすのが夢です(笑)。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
不動産関連で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_fudousan.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890