お客様の声

お客様の声大賞

価格も分かりやすく安心して注文できたから。

麗人酒造株式会社 長野県諏訪市
ご注文商品:
のれん
日除け幕
キーワード:
お酒・お米・お茶・酒造
店舗に設置しているのれんと日除けのれんが古くなったため
新しいものを製作し交換することを考えていました。

ネットでいろいろ調べましたが
〇撥水できるかどうか
〇予算内で制作できるか?
と不安でしたが、
色味を選ぶための生地見本帳の送付や見積依頼の対応が早く丁寧で細かにサイズ指定ができ、
価格も分かりやすく予算に合わせて製作ががお願いできたため安心してオーダーのれんドットコムに注文できました。

届いた商品の縫製は綺麗でした。

のれん棒や固定用のロープなどもサービスで付いていたので、
受け取ってすぐに設置できたのでとてもありがたかったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「生地見本帳の送付や見積依頼への対応も早く丁寧でした」
届いた商品が「縫製も綺麗でした」とおっしゃっていただき、
生地見本担当、製造部門一同も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

杉玉と日除け幕、そして歴史が詰まった酒蔵に、歴史的な雰囲気と迫力を憶えました。
歴史的の詰まった御社の日本酒を私はぜひ味わいたいです(笑)。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
販売促進用ののぼりもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/support/scene/katuyou_instoresales.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890