お客様の声

前回注文したのれんが1年経っても変わらない丈夫さから。

株式会社 Zion Dining 神奈川県横浜市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
焼鳥
2号店開店に伴い、日除け幕とのれんを作ろうと思いました。

ネットで注文するにあたり、
・期待通りの生地があるか
・期待通りのプリントが可能か
ということが心配なことでした。

1号店で日除け暖簾を購入しており、
1年たっても購入時と変わらない丈夫さや、購入時も親切丁寧にお付き合い頂けたため、今後もお願いしようと思いました。

日除け暖簾はリピート作成でしたが、前回同様に大満足のできでした。
今回新しく暖簾も作成頂きましたが、期待以上のできで従業員一同大満足の一品でした。

ホームページで選択できる以外の生地がある事をちゃんと伝えて頂き、
それぞれの良さや悪さも素直に話して頂いて、誠意をすごく感じました。

現在ある生地が全てみれるページなどあると便利かなと思いました。

総合評価で「大満足」です。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

2号店ご開店おめでとうございます♪

お届けののれんに
「期待以上のできで従業員一同大満足の一品でした。」とおっしゃって頂けて、
窓口担当者も原稿担当者も喜んでおりました。

もっとこうしてくれたら便利の欄に、
「現在ある生地が全て見れるページがあると便利かなと思いました」
とのお声を頂戴しました。

おっしゃる通り、サイトに載せておりません生地も増えておりますので、
サイトで見れる方がよろしいですよね?

貴重なご意見ありがとうございました。

総合評価でも「大満足」とおっしゃって頂けて、スタッフ一同光栄に思います。

次回も「大満足」とおっしゃって頂けるよう
より良いものをスピーディにお届けできるようスタッフ一同頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei_04.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890