お客様の声

お客様の声大賞

サポート体制とのれん棒のサービスが良かったから。

大阪「伊勢屋」 野村様 大阪府大阪市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他お店
店舗のサイドテラスには、創業当時からの大きな木製看板を掛けているのですが、
お客様が通る正面玄関には何もなかったので看板になる「のれん」を掛けようと考えていました。

のれんを作るにあたりネットでいろいろ調べましたが
〇生地感や色味・文字抜けも含めた染色など 全体的な質感
〇希望するサイズをオーダーで作れるか?サイズに合ったのれん棒があるか?
〇耐久性が不安でした。

価格に多少の違いがあっても、ほぼ同じレベルだと考えるなら、
やはり「サポート体制とのれん棒サービス」の様な”ソフト”が決め手となりオーダーのれんドットコムで注文しました。

本業は海産物ショップ、そこに駄菓子+メガネ+カフェにキッズスペースと漫画絵本コーナーもある「小さな道の駅」みたいなお店です。
のれんが掛かったことで「食事処」と間違われることもありますが(笑)、
想像通りの商品が届き良かったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いた商品に「想像通りで良かったです」とおっしゃってただけ、
縫製部門、原稿担当者も大変喜んでおります。

画像拝見いたしました。

確かに海産物ショップには見えません(笑)、
テラスではマジックなどのイベントが行われるのですね?
すごく楽しい「道の駅」の様にワクワク感のあるお店です☆
いろいろな方がのれんをくぐられる光景が思い浮かびます。

伊勢屋さんののれんを見たら「何か食べれるのでは?」とお腹が空いてたら入ってしまいそうです。
そして駄菓子や肉まんを食べながら、漫画を読みふけってしまいそうです(笑)。

次回も野村様に「大満足」と仰っていただけますよう、
満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890