お客様の声

  • 総合評価大変満足

レストランののれん

納得いくまで、手間をかけるという表現から。

GRACE EARTH LTD 青木様 ニュージーランド
ご注文商品:
のれん
キーワード:
その他 飲食店

レストランののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,400mm×縦1,500mm
  • 生地:麻風スラブ

レストランへ差し込む日差しを避けるため、のれんを検討しておりました。

製作するにあたり、いろいろサイトなどを調べましたが

「実際の素材を手にできない」という不安材料がありましたが、

納得いくまで、手間をかけるという表現を信じオーダーのれんドットコムに決めました。

届いた商品はイメージ通りで満足しています。

海外向けの実績など、見ることができたら更に安心できたかと思います。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いた商品の梱包・製品に
「満足しています。イメージ通りでした」と仰っていただき、
出荷部門一同、製造部門一同も大変喜んでおります。

海外向けの実績についてですが、「お客様の声」にも上がっております。
http://www.order-noren.com/archive/entry_00968.html
http://www.order-noren.com/archive/entry_00940.html
まだまだございますので、ぜひ「お客様の声」をじっくりご覧ください。

お写真拝見いたしました。

黒と麻のお色がすごくマッチしてますね。
ワイルドかつシックな感じです!
またニュージーランドでも「SAPPORO BEER」が飲めることを知り、驚きと安心です(笑)。

次回も青木様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では、お土産や記念品などに なるような製品も製作しております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890