お客様の声

前回の注文で「商品の確かさ」をわかっていたから。

MGO 松本様 鳥取県米子市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
ラーメン店を経営しているお客様より、
外観が”喫茶店風”のため、初来店の方にも”ラーメン屋さん”と分かるのれんをデザインしてほしいと要望を頂きました。

前回、横断幕の注文から「サイトの見やすさ」「発注時の電話対応の良さ」「商品の確かさ」がわかっていたので、
他のサイトを見ることなくオーダーのれんドットコムに注文しました。

届いた商品の梱包はきっちり丁寧にしていただいており気持ち良く、
のれんも思った通りの風合い、手触り、しっかりとした縫製の仕上げに満足しております。

今回2回目の注文でしたが、割引サービスもしていただけありがたかったです。
そして何かじわじわくるスタッフの皆さんの暖かさを感じました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

商品の梱包が「丁寧で気持ちが良かった」
届いたのれんも「思った通りの色合い・手触りに、
縫製の仕上げもしっかりとしていて満足しております」
とおっしゃっていただけ、出荷部門一同、製造部門一同も大変喜んでおります。

画像拝見いたしました。

迫力のある麺がデザインがされたのれんはすごくインパクトがありますね!
もう初来店のお客様から「何屋かわからなかった」というお話ではなく
「美味しかった!!」という”味”についての話題がお店を満たしますね☆

境港で妖怪を満喫した後は、満洲味様のらーめんを食べに行きます!!
と書いてる矢先から、お味を想像した私はお腹が空いてきました(笑)。

次回も松本様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
ラーメン店ののぼりもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_ramen.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890