お客様の声

金額と速さから。

株式会社日産通商 佐渡様 広島県竹原市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
以前より集客力アップを考えていましたが、
今回、酒類販売免許取得及び豪雨災害により来客数が激減したことによりのれんの製作を検討していました。

ネットでいろいろ調べていましたが
〇品質が思うようなものに仕上がるか?
〇安く感じるがすぐに色あせしないか?
〇イメージと違うものが届かないか?
と不安でしたが、金額と速さでオーダーのれんドットコムに決めました。

デザイン案をワードで作成し添付送信しましたが、書き方が悪かったのか指示した内容を把握いただけなかったのか、
作製したデザインを何度も手直しいただいたのが残念でした。

また、暖簾等の字体がイメージしたものがなかったのでもう少し字体のデザインが豊富にあればと感じました。

デザインについてもこちらからのデザイン案を形にするだけでなく
もう少しこうしたらよくなるとか、色合いはこちらの方が良いのではなどアドバイス・提案があればよかったと思います。

今回豪雨災害による助成金を活用して制作依頼しましたので、完了報告等の締め切りの関係で急いで作成いたしました。
防炎加工は納期の関係でキャンセルしましたが、デザイン案の送付など早期に対応いただいた点は良かったと思います。

届いた商品はほぼイメージ通り、設置した写真をfacebook等で公開したところ
非常に好評です!「いいね!」をたくさんもらいました!

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「納期が早かった」
届いた商品が「ほぼイメージ通り」とおっしゃっていただけ、
出荷部門一同、製造部門一同も大変喜んでおります。

デザイン入稿では大変お手数をおかけしました。
レイアウトのやり取りが何度も続いたこと、
イメージする書体が少なかったのもご不便をおかけいたしました。

また色合いやデザインに関するアドバイス・提案が無く至らぬ事ばかりで申し訳ありませんでした。

画像送信いただきありがとうございました。

街並みにお作りになられたのれんが掛かった画像を拝見させていただいておりますと
まるで古い景色を観ている様な気分になりました。

ほぼイメージ通り、facebookで「いいね!」が集まる
のれんが完成し、私も安心しました。

次回は佐渡様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890