お客様の声

相談に乗ってもらえそうな親近感を感じたから。

革命君 斎藤様 東京都江戸川区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
お酒・お米・お茶・酒造
コスト面や「自分らしさを演出」するためには看板よりものれんの方が良いと考え検討していました。

のれんを検討するにあたり
〇のれんの取り付け方
〇豊富な生地からどう選ぶか
〇質感はどうだろうか?
と不安や疑問がありましたが、生地見本を送ってくれ、
サイトから「相談にのってもらえそうな親近感」を感じたのでオーダーのれんドットコムに決めました。

のれんを検討するにあたり、試行錯誤していた際には相談に乗ってくれ、
過去に多く手掛けられている実績から親身に相談に乗ってくれ、心温かい対応をしていただけました。

イラストレーター以外でも入稿できれば便利だと思いましたが、
イメージ通りののれんが届き、看板以上に目を引く効果があり長く使える安心感もあります。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いた商品は「イメージ通り」「生地見本帳は大変助かりました」とおっしゃっていただけ、
製造部門一同、生地見本担当も大変喜んでおります。

ロゴ入稿の際には御手数をおかけいたしました。

画像での入稿は、拡大しますと画像が荒れるため、
パスとアウトラインが取れたイラストレータデータでの入稿を推奨させていただいております。

画像拝見いたしました。

木製の入り口にのれんのお色がすごく映えますね。
のれんの赤色に、酒にかける情熱を感じました。

日本酒好きな私は、近くに行った際には、
のれんだけで立ち寄れる印象を受けております(笑)。

次回も斎藤様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890