お客様の声

  • 総合評価大変満足

美容室ののれん

ご注文者のの感想が多く掲載され、美術関係の会社が利用されていたから。

出張美容室 裕樹香 千葉県千葉市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
理容室・美容室

美容室ののれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,100mm×縦450mm
  • 生地:麻風生平

新規出店する店舗にのれんをかけたいと考えておりました。

注文する前にネットで調べました。

〇イメージ通りののれんができるか?

〇自分のイメージしているのれんがおかしくないか?

〇イメージしている色になるか

と不安でしたが、サイトに注文された方の感想が多く載っており、

TVなどで見る美術関係の会社が利用されていたのでオーダーのれんドットコムに決めました。

受注担当者さんには、イメージしていた生地、生地による文字の見え方を教えていただき、迅速に生地見本をお送り頂けました。

またのれん掛けについての詳細も丁寧にお教えいただきました。

原稿担当者さんには、のれんのレイアウトを3パターン作ってお送りいただき、イメージするのにとても助かりました。

届いた商品は思った通りの出来栄えで嬉しく感じました。

開店準備に追われておりましたが、のれんのおかげで良い店構えになりました。

今回、ハクロマークさんにお願いして、良かったと思っています。

お世話になり、ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

届いたのれんに「思った以上のできばえに嬉しく感じました」
また「迅速に生地見本を送って頂けた」とおっしゃっていただけ、
製造部門一同、生地見本担当も大変喜んでおります。

対応にも嬉しいお言葉を頂き、大変光栄です。
私たちがご提案させていただいたことで、
お客様にお喜びいただけた事は本当に嬉しい事です。

そしてかけていただく”お言葉”が本当にすごく”励み”になります。
ありがとうございます。

お写真拝見いたしました。
木の間口に、のれんのお色がすごく映えていてきれいです!
また統一感のある「間口・のれん・建具」に私は「美しい」と感じました。

次回も「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
美容室様向けの店頭集客で目を引くのぼりもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_riyouin.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890