お客様の声

生地サンプルと電話対応が良かったから

伊藤様 東京都墨田区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
友達が新しくお店をオープンするので、のれんをプレゼントで贈ることを考えていました。

検討するにあたり、いろいろなサイト等をネットで調べましたが
〇生地
〇仕上がり
が不安でしたが生地サンプルを事前に送って頂いたのと電話対応が良かったのでオーダーのれんドットコムに決めました。

ネットでの注文は不安でしたが、納期は早く届いた商品は予想より良かったです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「電話対応が良かった」「届いた商品は予想より良かった」とおっしゃっていただき、
電話窓口部門と製造部門一同も大変よろこんでおります。

お写真拝見いたしました。

シックなデザインの間口に、のれんのオレンジがすごく映えますね。

のれん棒の直径を測って頂く件では御手数をおかけいたしました。
伊藤様が御用意されたのれん棒が、またお店の間口と合っていていい雰囲気です!

次回も伊藤様に「大満足」とおっしゃっていただけますよう、
丁寧な商品作りとサービスにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客やイメージアップができる、目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/support/scene/katuyou_tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890