お客様の声

  • 総合評価大変満足

焼肉屋の日除け幕

他社に比べて購入しやすそうな印象があったから。

株式会社UKAI 鵜飼様 静岡県下田市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
焼肉

焼肉屋の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,400mm×縦2,000mm
  • 生地:帆布

車通りが多い国道沿いにお店なので、目立たせるための集客アイテムを検討しておりました。

検討する際に、インターネットでいろいろなサイトを調べましたが

〇クオリティ

〇納期

〇サイズ

が不安でしたが、検索結果が上位に表示され、

他社に比べて購入しやすそうな印象を憶えたオーダーのれんドットコムに決めました。

オーダーのれんドットコムさんには

大変真面目な印象を受け安心し、信頼して注文の依頼をできました。

届いた商品は全く不満がなく大満足しています。

日除けのれんを掛けたことで、お店の場所が分かりやすくなり、

目立つようになったねとのお声をお客様から頂いております。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「大変真面目な印象を受け、安心して信頼し、依頼をできました」
届いた商品は「全く不満はありません、大満足です」
とおっしゃっていただき、弊社一同、大変光栄です。

お写真拝見いたしました。
日除けのれんがすごくトロピカルな感じに仕上がってますね、確かに目立ちます!!

キャラクターの花飾りの牛さんも食べるのが
もったいないくらい可愛いですね(笑)。

継ぎと生地幅の件では、お手数をおかけいたしました。

帆布、バンテンは生地幅の関係で、1400㎜を超えますと2枚継ぎになります。
申し訳ありませんが、ご了解いただけますようよろしくお願いいたします。

ターポリンでしたら4500mmまでの幅の日除けのれんでもお作りできます。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890