お客様の声

お客様の声大賞

店舗のイメージアップから。

創作和食まるいち 酒井様 兵庫県西宮市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
和食
店舗のイメージアップのため店頭集客アイテムを検討しておりました。

集客アイテムを検討するにあたりネットでいろいろ調べましたが、
オーダーのれんドットコムに決めました。

レイアウトを何度も修正しましたが気持ちよく対応していただけ、
また届いた商品には大変満足しており、来店されたお客様の反応も良いです。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「何度も修正したが気持ちよく対応してくれた」「届いた商品は大変満足しています」
とおっしゃっていただき、原稿担当者と出荷部門一同も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

木の玄関に麻風生平ののれんに照明の組み合わせがすごくいいですね。
照明はのれんのロゴを際立たせ、同じく、
照明の当たった日除けのれんのお色が幻想的な雰囲気を醸してます!

メール対応が翌日になり、ご迷惑をおかけいたしました。
これからは頂いたメールには迅速に対応していくよう心がけて参ります。
大変申し訳ありませんでした。

次回も酒井様に「大満足」とおっしゃっていただけますよう、
丁寧な商品作りとサービスにスタッフ一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客やイメージアップができる、目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/support/scene/katuyou_tentousyukyaku.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890