お客様の声

サイトが充実していてとても解りやすかったから。

うどん めし 文助 藤原様 京都府京都市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
うどん・そば
「はなぞのぷりん」の販売を促進する集客アイテムを検討していました。

ネットでいろいろ調べましたが、
サイトが充実していてわかりやすかったオーダーのれんドットコムで日除けのれんを注文することに決めました。

届いた商品は、上部の棒とのれんの通し穴の幅が大きすぎて、丸めてしまいづらいですが、
色合は問題なく、対応の早さで大満足です。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「対応が早かった」「色合いは問題なかった」とおっしゃっていただき、
原稿担当者と製造部門一同も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

日除けのれんのお色と、プリンの画像がすごく合ってますね。
プリン好きな私はすぐにこの日除けのれんをみただけで口の中で味が広がりそうです(笑)。

のれん掛けも建物と京都の町にあうすごくいい雰囲気のものですね。

のれんの棒袋の遊びが大きいため、丸めづらいとの事ですが、
ターポリン生地の日除けのれんは周囲にロープ縫込みがあります。

そのため袋加工の内側が狭くなるので、
布系の生地に比べて大きく袋幅をとっております。

ターポリンは染めではなくプリントなので、
丸めてしまわれるのは傷がついたり、
プリントが剥がれる原因となりますのでオススメできません。

ですが、弊社が作ったのれんを営業後に片付けてもらって
可愛がられていると考えるとほっこりとした気持ちになりました。

これからもご満足いただける商品作りと
サービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございましたら、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890