お客様の声

お客様の声大賞

実例が多く、ホームページが見やすかったから。

和むすびや まるっと 武藤様 東京都北区
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
和食
おむすびや和定食のお店を新規オープンするため、
新規オープンのお店の「顔」となる日除けのれんを検討していました。

インターネットでいろいろ調べましたが、
実例が多く、ホームページが見やすかったためオーダーのれんドットコムさんに決めました。

オーダーのれんドットコムさんのスタッフ皆さんの対応もとても丁寧で、
終始不安なく、製作を進めていただくことができました。

届いた商品は発色も鮮やか、高級感もあり、
想像していた以上にとても素敵な仕上がりで、お店の前がパッと素敵になりました。

ご来店いただいたお客様に日除けのれんを褒めていただくこともあり、満足しています。
ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「スタッフの対応もとても丁寧で、終始不安なく 進めることができました」
「発色も鮮やか、かつ高級感もあり、とっても 綺麗に仕上がっていました」
とおっしゃっていただき、弊社一同、大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。
お店の外観と日除けのれんがすごくマッチしてますね

おむすびの落款も「GOOD DESIGN」って感じです!
日除けのれんをみた瞬間にお腹が鳴りそうです(笑)。

これからもご満足いただける商品作りと
サービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
飲食店様向けののぼりも製作しております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_food.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890