お客様の声

分かりやすいサイトに安心したから。

福勝寺 原田様 山口県宇部市
ご注文商品:
日除け幕
玄関正面に朝日がまともに当たり、朝から玄関内部は温室の様になってしまうので、
何とか策を講じたく日除けのれんを検討していました。

日除けのれんを注文するにあたり、いろいろネットで調べましたが
〇イメージするデザインが完成するだろうか?
〇品質は大丈夫か?
〇納期はどうか?
と不安がありましたが、分かりやすいサイトに安心したのでオーダーのれんドットコムさんに決めました。

のれんの注文時から、メールに対しきちんと対応していただき安心してお任せできました。

届いたのれんは素晴らしい出来栄えで、寺院関係の皆さんからも好評でした。

当社からのコメント

この度は日除けのれんのご注文とアンケートへの御協力を賜り誠にありがとうございます。

弊社作成の日除けのれんを「素晴らしい出来栄えに好評でした」と仰っていただき、
デザイン担当者と製造部門一同も大変喜んでおります。

お写真拝見いたしました。

日差しを遮るための日除けのれんとの事でしたが、
のれんに染め抜いた藤と、玄関の灯篭に竹垣がすごく落ち着いた雰囲気を醸し出してますね。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では綿製ののぼりもお作りしております。

お役に立てる事がございますので お気軽にお声をおかけください。
https://www.order-nobori.com/product/cotton/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890