お客様の声

生地見本とメールでのやりとりが良かったから。

柴二東部会あづま囃子連 村野様 東京都立川市
ご注文商品:
のれん
毎年お祭りで活躍する山車の背面幕が古くなり隠したい部分が隠れなくなってきていました。

大きなのれんを作ろうと考え、いくつかのサイトをネットで調べましたが
〇サイズ
〇データと現物の色味の違い
が不安でしたが、のれんを作るにあたり事前に生地見本帳を送付してくれ、
メールでやりとりができたオーダーのれんドットコムさんに決めました。

データでの色味は確認していましたが、現物での色との違いに不安がありましたが
縫製・色ともに期待通りでした。

のれんの面積が大きいためイメージがつかみづらかったですが、のれんに単色+ロゴのデザインでバッチリでした!

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「縫製・色ともに期待どおりでした」とおっしゃってただけ、
縫製部門、原稿担当者も大変喜んでおります。

お写真とインスタグラムを拝見いたしました。

お囃子と山車の前は舞台の様な作りで後ろには楽屋のれんを
思わせるような大きなのれん・・・
すごく迫力のある山車を中心にお祭りが盛り上がりますね。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
祭事で目を引く綿のぼりもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/product/cotton/

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890