お客様の声

ホームページが充実していたから。

富士貴建装株式会社 林様 埼玉県川口市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
その他お店
入り口の窓ガラスが道路側に面しているため、室温がとても高くなるので日除けのれんの設置を検討しておりました。

購入するにあたり特に調べたりしませんでしたが、
ホームページが充実していたオーダーのれんドットコムさんに決めました。

初めてネットで注文するにあたり
〇コストパフォーマンス
〇デザイン
〇納期
が不安でしたが、注文の際からいろいろ相談にのっていただき、
梱包状態も全く問題なく、届いた商品も予想以上にいい出来栄えで驚きました。

ある程度は予想しておりましたが、日除けのれんがあるのとないのでは室内温度が全く違います。
これほどまでの違いが出るとは思っておりませんでした。

当社からのコメント

この度は日除けのれんのご注文とアンケートへの御協力を賜り
誠にありがとうございます。

「予想以上の出来栄え」とおっしゃっていただいて
デザイン担当者、製造短担当者もとても喜んでおります。
また室内温度も下がったとの事で私も安心しました。

お写真拝見いたしました。

外壁とお色のマッチングが美しいです。
日除けのれんでありながら、おしゃれな看板の様ですね。
思わずクリックしそうです(笑)。

またのれん棒の取り付けも「恐れ入りました」の一言に尽きます。
特に上部の金具での取り付け金具が素敵ですね。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文の日除けのれん以外にも、
建設・建築現場向けの集客用品も取り扱っております。

お役に立てることございますのでぜひお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/kentikugenba.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890