お客様の声

お客様の声大賞

とても親身に丁寧に分かりやすい対応をしていただいたので

佐藤様 千葉県船橋市
ご注文商品:
のれん
母の喜寿のお祝いに、寄せ書き風ののれんを贈りたかったのでいろいろ調べておりましたが
〇イメージがうまく伝わるか
〇値段が分かりにくい
〇出来上がりまでにかかる時間
が不安でした。

イメージしていた「寄せ書き風ののれん」ができるか、相談してみたところ
とても親身に丁寧に分かりやすい対応をしていただいたのでオーダーのれんドットコムさんに決めました。

イメージ通りののれんができるか不安でしたが、初回の相談からとてもわかりやすく説明をしていただき、
デザインが確定するまで、何度も丁寧で親切なやり取りをしていただきありがたがったです。

届いた商品は私のイメージ通りに仕上がっており、母もとても喜んでくれまして喜寿のお祝いが行えました。
本当にありがとうございました。

当社からのコメント

この度はオーダーのれんドットコムにのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

佐藤様より「感じが良い」「納期が早かった」とのお言葉をいただき、
デザイン担当者、製造担当者もとても喜んでおります。

お写真拝見しました。
のれんを真中にすごくほのぼのとした感じがしていいですね、ほっこりしました。

またのれんの使い方で「寄せ書きの様に使えるのか!!」
と目からウロコ勉強になりました、ありがとうございました。

これからもご満足いただける商品作り、サービスを心がけて参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では家族の記念となるような製品も製作しております。
お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.hata-maku.com/case/scene/oiwaizoutou.php

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890