お客様の声

  • 総合評価大変満足

整体院の日除け幕

初めてのお客様が迷わないよう目印として。

整体の和(なごみ) 和田様 大阪府寝屋川市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
接骨院・整骨院・整体院・鍼灸院

整体院の日除け幕

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横1,400mm×縦1,300mm
  • 生地:厚手スラブ

玄関が西向きなので日除けとして、また整体院を営んでおりますので

初めて来られるお客様への目印になるよう日除けのれんを考えていました。

以前は他社さんの日除けのれんを付けていましたが、

風になびくため出入りをする際に邪魔に感じたり、めくれ上がることもあり大変でした。

新たに購入する際にいくつかのサイトを調べ検討しました。

「生地の風合い・色落ち・」が不安でしたが、業種ごとのデザインサンプルがホームページ上に掲載されており、

生地サンプルをすぐに送ってくれたハクロマークさんに決めました。

レイアウト決定までのメールでのやり取りも安心でき、お電話もいただき好感をもてました。

また届いた商品は高級感があり、梱包状態もよく、のれん棒のサービスもありGOODです。

当社からのコメント

この度は日除けのれんのご注文とアンケートへの御協力を賜り誠にありがとうございます。

イラスト入稿の際にはお手を煩わせたにも関わらず
「高級感がある仕上がり」「梱包状態が良かった」とおっしゃっていただいて
製造担当者、出荷担当者もとても喜んでおります。

お写真拝見いたしました。
すごく目印となるようなインパクトもありながら、
やさしいお人柄を感じるイラストですね。

また日除けのれんの付け方についても
「この様な付け方があったか!」と勉強させていただきました。

これからもご満足いただける商品作りとサービスを心がけてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
整骨院・鍼灸接骨院向けののぼりもお作りしております。

お役に立てることございますのでぜひお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_seikotuin.php

受注担当者
嶋田 真子

原稿担当者
辻本光宏

1234567890

1234567890

1234567890